概要
1011億ドル。 これは、2016年までに世界のビデオゲーム業界全体の収益です。これは、ハリウッドの収益の9倍、世界の映画業界の3倍近くです。 また、この収益は、今後5年間で30%に近い成長率を見込んでさらに上昇し、2020年末までに業界の売上高予測は1285億ドルになると予測されています。

しかし、最も興味深いのは、自社の裏庭で実際に起こっている最もダイナミックな成長です:アジア。 2017だけでも、この地域のゲーマーは11億4千万人にのぼり、512億ドルとなり、前年に比べ9.2%の大幅な成長率を達成しました。

最も顕著なのは、これらの数字がビデオゲーム業界全体の収益のほぼ50%を占めており、2020年には、アジア地域(中国、日本、韓国を除く)より多くのゲーム収入。2016年の45億ドルから倍増して105億ドルとなった。
NOXとは?
NOXは、Nitroプラットフォームでの特定用途向けのブロックベースのベンチマークです。 これはEthereumプロトコル(ERC20標準)に基づいており、ニトロ経済における指定通貨として使用されます。 特定の用途については、セクション5.2で詳しく説明する。 この機能または目的は完全ではない可能性があり、時には修正される場合があります。
NOX使用とは何ですか?
Nitroプラットフォームでの使用。
Nitroプラットフォームのすべての活動は、NOXの使用によって促進されます。 これらのトークンは、ユーザーがそれぞれの住居にある特定の購入法を遵守していれば、Nitroプラットフォーム内で使用するために暗号のサイン交換で購入して販売することができます。 米国、中国、日本(但し、これらの国に限定されない)などの国における証券の流通に関する既存の規制を考慮すると、バイヤーは自国の法律を調べる責任があります。。
投票に使用されるトークン。
NOXは、プラットフォームに適用される内部ポーリングメカニズムの名目上のトークンとして使用されます。 ゲーマーは、最終的な資金を生み出すプロセスであるNOXを使って、彼らが望むゲームを選ぶことができます。
トークンは、ゲーム内通貨の一形態として使用されます。
NOXは、ニトロドル(NOD)で米ドル(1ND:1USドル)に固定されているため、簡単に償還することができます。 NODは、サービスと商品を購入するためのゲーム内通貨の一形態として使用されます。 NODはまた、いくつかのゲームのゲームアイテムにおけるセカンダリマーケットのゲーマー間の取引にも使用できます。 ゲーマーはいつニトロマーケットプレイスでNOXをNODに交換したいのか、その逆をいつでも決めることができます。
トークンは、プラットフォーム活動への参加の代償として使用されます。
NOX保有者は、ニトロの生態系への積極的な参加のために、賞のプールから賞を受賞することができます。 ニトロ経済はすべての関係者の参加を増やして成長を続けているため、サポーターへのインセンティブの一環として、Team Nitroの決定により時折配布されます。
産業プレーヤーとダイナミクス
このゲームの需要が高いことを考えれば、誰がそれらを供給しているのだろうか? 一般に、ゲームメーカーは3つのカテゴリーに分かれています。すなわち、趣味家、大企業、さらにはセグメント化されたゲーム開発者のグループ、つまり有望なゲームスタジオ(PGS)と呼ばれる会社です。 これらの選手は、その生産規模によって区別されますが、ゲームの商業によっても区別されます。
ファンは、ゲームの非商業的な側面を作り出し、市場のゲーム用の改造機の製造に集中している傾向があります。
BlizzardやKing Digitalなどの大企業は、通常、スタジオネットワークで構成され、独自の制作および資金調達システムでサポートされているゲームを開発しています。 これは効率的ですが、そのような開発者によって生成されたタイトルに商業的印象を与えることは避けられません。 これは産業収入を支配しているようです。
しかし、有望なゲーム・ゲームは、その中心に位置しています。 彼らは大規模な企業を持っていませんが、今日の市場で非常に一般的な創造的かつ商業的な可能性を持って負うことができます。 なぜなら、多くの「区別がつかないゲーム」の「飽和した」と批判されている市場は、市場に氾濫しています。
今日、ビデオゲーム業界は大手企業の一員に支配されています。 2015年までに、全世界の約70社の公開企業が、グローバルゲーム市場である696億ドル(または75.8%)を創出しています。

この寡占傾向が2016年に急速に高まっていることが懸念されています。トップ10のビデオゲーム会社は、全世界のゲーム市場収益の54%を占め、前年の43%から増加しました。 これが続くと、業界には多様性はほとんどありません。

強力なゲーム・ゲーム・ポテンシャル(PGS)
この業界には障害や課題が存在しますが、この新生児市場ではまだまだ小さなゲームスタジオが繁栄しています。 Subway Surfers(2020万ドルの収入、2016年のモバイルゲームのダウンロードではポケモンの2度目のみ)、あるいは比較的単純な1010ゲームのような様々なヒット! (収益5百万米ドル)がこのようなスタジオから発行され、小規模かつ有望なスタジオが製造するゲームの市場潜在力が高いことが実証されています。
この成功は、特にモバイルゲームの場合、Google Play(Android搭載デバイス用)とApp Store(iOS搭載デバイス向け)の専用インディーズゲーム部門によって促進され、すべてのスマートフォンユーザーにそのようなゲームの視認性が向上します。
これは、Steamのようなゲームプラットフォームでもインディーズゲームのセクションを管理しているデスクトップにも当てはまります。 「Do not Starve」(10/109)やMineCraft(最終的にMicrosoftから25億ドルで購入された)のようなデスクトップゲームの多くは、より大きなゲーム開発者から独自のタイトルを保持することができました。
いくつかの資金が約束・ゲーム・スタジオのためにこれを離れて歩くことができるかを考えると、失望している、しかし、ゲームは彼らの市場の可能性を達成するために管理有望ための資金へのアクセスを除いて、この成功は、いくつかのままになり、これまでの間。 不完全情報の問題は、業界の多くの主要な利害関係者のための最適な結果未満を作成し、また、この業界では重要です。 ビデオゲーム業界の資金と情報の到達不能を考えると、我々は問題が業界に染み付いなる前に即時の解決策が必要であると考えています。

ソリューション:Nitro、代替プラットフォーム
ビデオゲーム業界に存在する現在の資金調達オプションの重大な制限に留意して、現在の選択肢の代わりに新しいブロックチェーンベースのプラットフォームが導入されています。
これは、公開企業がサポートする最初のブロックチェーンベースの暗号化エコシステムとなります.iCandy Interactive Limited(ASX:ICI)は、オーストラリア証券取引所に上場しているモバイルゲームスタジオグループです。 これは、この業界の注目を集めており、現在、ベテランのゲーム業界およびベンチャー投資の専門家によってサポートされています。
Platform - Nitro - ブロックチェーンと暗号化技術の力を活用し、グローバルトークン所有者がビデオゲームの恩恵を受けるようにします。
- 専門家によって企画された有望なゲームの選択と資金調達に参加する
- ゲーム市場のゲームプロデューサー、マーケター、パブリッシャー、ファイナンシャーと交流し、ゲームアイテム/通貨やその他の特典のトークンを交換する。
- Nitroネットワークによって資金提供されるゲームの成功から賞を受賞する可能性があります。
経済の仕組み:




ビジョン
新しいプラットフォームは、業界で根本的な問題となっているものを改善するだろうと考えられています。 前のセクションで述べたように、この問題は、ビデオゲーム経済に参加している一般人の難しさ、業界の寡占市場の存在による多様性の欠如、そしてすべてのゲーマーの間のコミュニケーションの非効率性を指します。ゲームメーカー。
マクロレベルでは、ニトロは2間の参加と情報の流れの問題を解決するために、開発者、市場、出版社やゲーマーを結集総合的なプラットフォームを想像して、私たちが断片化し、切断されたバリューチェーンとして何を参照してください接続しようとします。業界全体の利益のために、様々な選手。
Tentang iCandy Interactive
iCandy Interactiveは、iCandy Venturesの親会社です。
オーストラリアのICandy Interactiveは、オーストラリア証券取引所に登録されている主要な東南アジアのモバイルゲームスタジオグループです。
iCandy Interactiveには、東南アジアにゲームスタジオのネットワークがあります。 そのスタジオは、2,000万人以上の国際ゲーマーが行うゲームを開発しました。

iCandy Interactive株主について
ICandy Interactive株主には、以下を含む大企業の戦略的株主が含まれます。

インフラストラクチャiCandyインタラクティブ
iCandy Interactiveは世界中の3億4,800万人以上のユニークなスマートフォンのゲーマーが参加する330ゲームのゲームポートフォリオにアクセスできます。 iCandy Interaciveは、iCandy Interactiveのポートフォリオに特化した大規模なゲーマーコミュニティによるNOXの使用がゼロから始まるように、すべてのゲームをできるだけ早くNOX対応にする計画です。

Crowdsale Token
トークン名:NOX(ERC20、イーサリアムベース)
トークン供給:スマート契約によって生成1.2億トークン
最小単位:18の小数点以下の
受け入れ通貨:ETHとBTC
ニトロインタラクティブ・リミテッド(英領バージン諸島の合併):によって管理さ
済み-Sale:第19回2017年11月23日まで
Crowdsale日:2017年12月1日2017年12月26日までの
NODサブトークン:ニトロドル(NOD)は、1米ドルまでの1つのNODを釘付けにし、ゲーム内とgamerelated取引の通貨として使用されます。 NOXは簡単ニトロ市場の実勢為替レートにNODと交換されます。
Crowdsale率:800 NOXへ1 ETH
インセンティブプリセールス:ボーナス30%、すなわち1 ET 1040 NOXまで(少なくとも5 ETHの購入値に応じて)
15% - - 25%ボーナス次の48時間ボーナス最初の24時間:インセンティブ以前Crowdsale
75,000 ETHに増加するターゲット:最大結果しかし、ニトロチームは、最大85,000 ETのオーバーサブスクリプションを考慮することができます
トークン供給:スマート契約によって生成1.2億トークン
最小単位:18の小数点以下の
受け入れ通貨:ETHとBTC
ニトロインタラクティブ・リミテッド(英領バージン諸島の合併):によって管理さ
済み-Sale:第19回2017年11月23日まで
Crowdsale日:2017年12月1日2017年12月26日までの
NODサブトークン:ニトロドル(NOD)は、1米ドルまでの1つのNODを釘付けにし、ゲーム内とgamerelated取引の通貨として使用されます。 NOXは簡単ニトロ市場の実勢為替レートにNODと交換されます。
Crowdsale率:800 NOXへ1 ETH
インセンティブプリセールス:ボーナス30%、すなわち1 ET 1040 NOXまで(少なくとも5 ETHの購入値に応じて)
15% - - 25%ボーナス次の48時間ボーナス最初の24時間:インセンティブ以前Crowdsale
75,000 ETHに増加するターゲット:最大結果しかし、ニトロチームは、最大85,000 ETのオーバーサブスクリプションを考慮することができます
ストリートマップ

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作者:Dava.Dina
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